●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

2009年06月20日

楽しくダイエットするためのスイーツ

楽しくダイエットするためのスイーツ


3年間で1,029名のダイエットに成功した秘密を御教えします。


料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム
◆楽しくダイエットするためのスイーツ

甘いものを食べてダイエット!?
あなたはそう思っているかもしれません。
ですがカロリーを計算しある事を行えば
痩せる事は可能なのです。



◆砂糖の種類について

黒砂糖・甜菜糖・メープルシロップ・はちみつ
砂糖の種類を知っているのはダイエットにおいて非常に重要です。
そのカロリーの各比較をあなたに知っていただきます。



◆ダイエットスイーツのための材料

甘いものを食べながら健康的に痩せる魔法のダイエットレシピの
原料について説明致します。
・おから・豆乳・寒天・全粒粉・米粉・ココア・ヨーグルト・
・ウーロン茶・スパイス(チリパウダー、ジンジャーパウダー)
・カシューナッツ・ドライフルーツ・野菜(人参、トマト、玉ねぎ)
・果物(バナナ、キウイ)、リンゴジュース



◆自分の体をチェックしてみましょう

ダイエットについて自分の体を知るというのは
非常に重要です。

・代謝とエネルギー
・身体活動レベルと指数
・脂肪の役割
・肥満のお話
・目標体重

上記内容をあなたには知って頂きます。



◆健康的にダイエットするために

健康的にダイエットするためにはやっておかなくてな
ならない事がございます。その全ての方法を詳しく
説明致します。

・腸をキレイに!
・ダイエットに避けたいもの
・ストレスとカラダ
・運動嫌いでもできる有酸素運動
・誰にでもできるプチ筋トレ
・ストレスと肥満
・満腹感を満たす方法



◆楽しくダイエットするために

楽しくダイエットするためにはおしいい食事は最も重要です。
これから紹介するダイエットレシピ10プログラムの前に
楽しくダイエットの心がけを御教え致します。



◆スイーツレシピ 10プログラム

・クッキング前に・・・材料をそろえる前に

・レシピ1日目★トマトの○○○○

 アレンジ☆丸ごとトマトの○○○○

・レシピ2日目★ジンジャー人参の○○○○

 アレンジ☆人参の○○○○クッキー

・レシピ3日目★玉ねぎと○○○○の○○○○ケーキ

 アレンジ☆玉ねぎと○○○○のお焼き風

・レシピ4日目★黒糖○○○○
 
  アレンジ☆○○○○の香るセンベイ

・レシピ5日目★Vege○○○○

 アレンジ☆人参○○○○

・レシピ6日目★○○○○の寒天ゼリー
 
  アレンジ☆○○○○キューブゼリー○○○○

・レシピ7日目★トマトと○○○○の○○○○

 アレンジ☆バナナ○○○○

・レシピ8日目★○○○○cocoa

 アレンジ☆黒糖ココア○○○○と○○○○

・レシピ9日目★焼き○○○○

 アレンジ☆チョコ○○○○

・レシピ10日目★○○○○パフェ
 
  アレンジ☆フローズン○○○○



ハイ!これであなたマイナス5キロは最低でも達成できます!



あなたのダイエットには周囲の人はもちろん
自分自身も驚く事でしょう!



今後の予定など立てといてくださいね。



しかし、これらは「序章」に過ぎないのです!



私はあなたに本気で、痩せて頂こうと思います。
5キロなどという1桁の体重は序の口なのです。



私は今までの全てを公開します。
全てを、1から、徹底的に、です。



せっかくダイエットできたとしても、
数ヶ月でまた今の自分に逆戻りでは意味がありません。



つまり、完全ダイエットまでの道のりが非常に重要であり
ダイエット後の自分の体を作る事が非常に重要です。



理想のボディを手に入れる事ができる
スイーツダイエット 10 日プログラムを
あなたにお伝えしますね。



これは本当は誰にも教えたくなかったのですが、



あなただけにこっそり教えます!
料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム






視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
posted by ダイエットに成功 at 06:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oracle認定 SJC-Pは1710円安く受験しましょう ----------------------------------------2011/10/10時点----
Oracle認定Javaプログラマ(OCJ-P)試験番号
----------------------------------------------------------
Oracle認定JavaプログラマSE 5 試験番号: 1Z0-853 出題数: 60問 合格%:70%
Oracle認定JavaプログラマSE 6 試験番号: 1Z0-851 出題数: 60問 合格%:61%
×

