●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

2009年06月20日

痩せにくい体質の方は痩せるため

痩せにくい体質の方は痩せるための正しい方法と法則が存在します。



スィーツダイエットレシピの第一人者である料理研究家 泉典子が
過去3年間で成功者1,029人以上の実績を出した
「スイーツダイエット10日間プログラム 」をあなたにお教えします。 
料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム


なぜ、こんなにあっさり痩せる事ができたのか?

この方たちは一体何をしたのか!?

甘いものを食べてもなぜ太らないのか!?



5、6分、このホームページを読んでみて下さいね。
その方法を初公開していきます!




申し遅れました。



料理研究家の泉と申します。
高校時代 過激なダイエットをして病的に痩せ、
リバウンドの苦い経験を味わいました。



その事で食に興味をもち、飲食業界に12年勤めた後
フードコーディネーター、料理研究家として独立し
雑誌、広告、料理本等の撮影用料理製作、スタイリング
飲食店へのメニュー提案等、幅広く活動中です。



雑誌やテレビなどにもちょくちょく出ておりますので
もしかすると知ってる!という方もいるかもしれませんね。




ダイエットに関して上記悩みを持っている人を私は、
数え切れないほど痩せさせる事に成功してきました。、
数ヶ月10キロダイエットし、そしてリバウンドしないように導いてきました。



「数ヶ月マイナス10キロ?リバウンドしない?
・・・そんな簡単にできるわけないよ!」



とあなたの声が聞こえてきそうですが、
甘いものを食べながら簡単にダイエットできる
その方法を今から全てお伝えしましょう!



痩せる気がしない・・・・



私は偉そうに、



「料理研究家、フードコーディネーター」 



なんて言っていますが・・・



実は正直に告白すると、
甘いものを食べながらダイエットなんて普通はありえないよね・・・。
さすがに無理だ・・・・
と悩んでいました。



ある相談者から

「色々なダイエットを試したけどすぐにリバウンドしてしまう。」

という相談を受けたのがキッカケでした。



私はリバウンドについて自身の経験から知識などは
経験者だから分かるリバウンド経験者の気持ちを理解したものを持っておりました。



そして彼女用に特別レシピを作成してアドバイスすると・・・



まずはマイナス4キ痩せる事に成功したのです。



通販などで売っているダイエット食品や健康食品を一切使用せずに
普段の生活の中で皆さんが普通に食べている食品を使用して
痩せる事に成功したのです。



そう、ココまではトントン拍子で上手くいったのですが・・・



しかしその2ヶ月日後、彼女は泣きながら



「またリバウンドしちゃった。」
「やっぱり痩せる事はできないのかな?」



私はそう言われた時、愕然としました。



私が病気で痩せてリバウンドした時の気持ちは、今でも鮮明に覚えています。



その相談者の女性はそれでも諦めずに、
その後ありとあらゆるダイエット法を続けたのですが・・・



どうしても、リバウンドしてしまうのです。



彼女のモチベーションが上がった時に新しいダイエット法を
試してはまたリバウンド。



彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。



「どうしたらリバウンドしなくなるの?
やっぱり私が痩せるって無理なのかな・・・」
料理研究家『泉典子』が教えるスイーツダイエット10日プログラム
posted by ダイエットに成功 at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oracle認定 SJC-Pは1710円安く受験しましょう ----------------------------------------2011/10/10時点----
Oracle認定Javaプログラマ(OCJ-P)試験番号
----------------------------------------------------------
Oracle認定JavaプログラマSE 5 試験番号: 1Z0-853 出題数: 60問 合格%:70%
Oracle認定JavaプログラマSE 6 試験番号: 1Z0-851 出題数: 60問 合格%:61%
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。